こんにちは!外国人のみなさまの査証申請のお手伝いをします!

こんにちは!外国人のみなさまの査証申請のお手伝いをします!

はじめまして。アイ・サポート・センター行政書士事務所の登米逸也(とよまいつや)と申します。

ヨーロッパの思い出

外国からいらして、これから日本に住もう、日本で仕事をしようという方々、私たち日本人と、ともに楽しく仕事をしていきたいと考えている方々、新しい「家族」をここで作ろうとお考えの方、すでに査証をお持ちで、更新や変更を考えている皆さん、そして日本が大好きで、「日本人」になろうと考えている方。皆様のご希望を実現できるよう、私たちアイ・サポート・センター行政書士事務所はそうしたご要望に、親身になって取り組んでいきたいと考える行政書士事務所です。

わからないこと、不安なこと、小さな相談事でも結構です。まず私に気軽にコンタクトしてください。

電話、メール、LINE、そして面談カウンセリング、いくつかの方法で皆様のご希望をお伺いし、皆様と一緒に歩いていきたいと思います。

私たち日本人は、一人でも二人でも、この国で一緒に過ごし、明日に向かって働いてくれる、幸せになってくれる外国人の方々をお迎えしたいと思っています。そうした皆さんへの「サポート」が私たちの使命です。